1回目よりも2回目。

最終更新: 1月2日

こんにちは。POMOのテラピストの永井美貴です。


本日はPOMOの店内撮影がありました。

そのなかでプロフィール写真もあらたに撮影していただきました。


POMOの店内撮影は今回が2回目ですが、前回よりもプロフィール写真も含め、

表情からぎこちなさが減っていたようで、さすが2回目です!と、

カメラマンさんにほめていただきながらの撮影。


撮影のことだけでなく、どんなことでも、1回目よりも、2回目。

前進して、進歩していくことを心がけていれば小さな失敗に取りつかれてしまう時間を

未来に向けての有益な時間に切り替えていくことができるのだと思います。


「過去は変えられない。今がこれからの人生で一番若い」

という言葉は強く響きすぎてしまうこともあるかもしれませんが永遠の事実。

なにかに失敗して気持ちが沈んだ時にはこの言葉で気持ちを切りかえています♪

そのようなときには思いだしていただけますと幸いです。


(POMOもリフレッシのお手伝いができますよ~♪)



マッサージ, 稲毛海岸, 海浜幕張, 検見川浜,千葉,千葉みなと, 稲毛,ロミロミ, リラク, シンギングボウル, エナジーテラピー, ハンドセラピス, 自律神経, 安眠,​ 睡眠, POMO, 千葉市, 美浜区, 稲毛海岸駅, 稲毛駅, 海浜幕張駅, 検見川浜駅


今日も人生は気づきに満ちています♪

最新記事

すべて表示