ハチミツで健康管理♪

最終更新: 1月2日

こんにちは。POMOのテラピストの永井美貴です。


以前ヨガの先生に免疫力を維持するために毎晩スプーン一杯のハチミツを食べてください♪

と教わり、冬になり風邪予防が必要な季節は特にこの習慣を実践しています。


そこで本日はここ2-3年お気にいりとしていただいています、

ハチミツのご紹介。キルギス共和国からきた、白いハチミツです。

通常流通しているハチミツは加熱処理されているものが多いのですが、 このハチミツは完全非加熱、活性酵素が含まれ、しかも無農薬。 良いことだらけの生ハチミツなのです。

新品の蓋を開けるとデザートのような白い泡のクリームが見えます。

この下に乳白色のクリームのようなハチミツが待ちうけています。

まるでデザートをいただいているような気持になります♪


ネットでも購入できますが、わたしは近所のカルディさんで購入しています。

これからの季節にぜひ♪

マッサージ, 稲毛海岸, 海浜幕張, 検見川浜,千葉,千葉みなと, 稲毛,ロミロミ, リラク, シンギングボウル, エナジーテラピー, ハンドセラピス, 自律神経, 安眠,​ 睡眠, POMO, 千葉市, 美浜区, 稲毛海岸駅, 稲毛駅, 海浜幕張駅, 検見川浜駅


今日も世界は美味しいものに溢れています♪

最新記事

すべて表示