ターザンも自律神経ケア?

こんにちは。

POMOのテラピストの永井美貴です。


先日もお客さまと最近自律神経ケアの重要性をこの状況下でひしひしと感じるし、よくメディア等でも目にするとのお話になりました。

確かに体を鍛える方々に人気の『Tarzan』でも自律神経ケアの特集をしていましたし、『anan』でも温活特集の際に自律神経の記事も組まれていました。


自律神経が整うと、血流量がアップするので病原体と戦う免疫細胞が機能しやすい、高めの体温が保たれます。規則正しい生活を心がけているのに、なかなか寝付けない。夜中に目が覚めてしまう、なんだかわからない発疹ができているなど、体調管理に不安を感じる方がこの半年増加しているのも事実。


そんな不安を抱えていらっしゃる方は、

「ハンドセラピス 自律神経ケア」で一度検索してみてください。

実はハンドセラピスを用いた自律神経ケア専門のサロンは全国に点在しています。


POMOはロミロミやサウンドセラピーもありますので、専門サロンではないのですがわたくし自身の経験より、自律神経の乱れによる不眠に効果のございましたハンドセラピスも皆さまの健康維持へのアプローチの一つとして用意させていただいております。


ハンドセラピスで自律神経の交感神経と副交感神経のバランスを整えて、

お正月を穏やかに迎えましょう♪


今日も稲毛海岸はやさしい気持ちに溢れています♪





最新記事

すべて表示