~お身体を整えて、ぐっすり眠りたい時に~

こんにちは。

POMOのテラピストの永井美貴です。


早いもので3月です。

ひな祭りも終わり、あとは桜の開花を待つばかりとなりました。


自粛期間が長引いたことで、真面目な方ほど長期にわたるストレスで、

目に見えない不調に苦しまれることが多いようです。


コーヒータイムやお散歩などのプチリフレッシュで、

皆さまが引き続き健康を維持されますようにと願っております。


POMOでは2月、「考え事がとまらない」、「眠ったのにスッキリしない」との

お悩みの方々ご好評いただいておりましたのが【ハンドセラピス】です。


【ハンドセラピスとは?】

微弱電流とテラヘルツ波を用いて、生体電流を整え、自律神経の働きを良くすることで、

免疫力をアップし、ホルモンバランスを整えていきます。高級美容クリームも使用し、

東洋医学ベースの新感覚リンパマッサージで美容にも良いとされています。


《ハンドセラピスをお受けになられた方の声~アンケートより》

・ずっととれなかった疲れがすっきりして、体が軽くなった気がします。

 いつも冷たかった手足の先までホカホカして嬉しいです。大満足でした。

・力がぬけてリラックスできました。

・すっきりしました。足の痛みもかなり良くなっています。


これまでPOMOでロミロミをお受けになられた方で、

ハンドセラピスを受けられていない方は初回料金でご案内しております。


またこれまでお受けになられた方も、お手元のクーポンでお得にご予約くださいませ。


それでは引き続きまして、皆さまの穏やかな毎日を願っております。

よい一週間をお過ごしくださいませ。




20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示