『乗っても乗らなくても、月に一回は空気を入れてくださいね♪』

こんにちは。

POMOのセラピストの永井美貴です。


今日はマリンピアの自転車屋さんで自転車のタイヤに空気をいれていただきました。

お店用の自転車をマリンピアの初売りでゲットして以来、

かなりハードに活躍をしてもらっていたのに、まったくタイヤのケアができていなかったのです。


最近マリンピアの前を通る度に自転車に空気を補充されている方を見かけ、

あ~そろそろかな?半年だもの、と思い立ち寄りました。



『乗っても乗らなくても、月に一回は空気を入れてくださいね♪』


店員さんに促されてお店のなかで機械式の空気入れでエア補充をしていただきました。


「どれ位が目安なのでしょうか?」

という素人な質問に、ブログタイトルの回答が返ってきました。


私たちも、定期的にメンテナンスをするからこそ良い状態がキープできるわけですが、

そこはタイヤも一緒ということだなあ~と微妙に納得。

(タイヤと人間と一緒にするなと怒られそうですね。)



本日初めてお越しいただきましたお客さまも、ずっと辛かった体のだるさが一回の施術で大変楽になり嬉しいです、定期的に通います!と、アンケートにご記入くださいまして、

わたくしも大変嬉しかったです♪


ほっと一息空間のPOMOでお待ちしています♪



ロミロミの最中は海を想い浮かべ、波の音をカラダのなかで奏でながら施術しています。

なので度々稲毛海浜公園に海風を補充に行きます。





最新記事

すべて表示